日曜日, 2月 12 2017

日曜日, 2月 12 2017

鳥になった気分で B.D. ランチ

ヒプノセラピスト古川貴子のブログ

お友だちのお誕生会です♪

空気がすんでいる2月なので、ながめのいいお気に入りのお店で・・・ と思っていたら、前日夜遅くまで雪模様。これじゃなにも見えないかも・・・。

ところが、翌日はお陽さまが戻ってきてくれました。神さまからのプレゼント♡

52階からのながめは、東京が一望できて、彼方にはきらきら東京湾、そのむこうの房総半島まで見わたせます。翼があったら、どこまでもひとっ飛び!という感じ。

窓辺のテーブルで、この景色をながめながらのお食事。

この NYグリルは、前菜とデザートはブッフェスタイル。特に前菜は、ブルスケッタ、カルパッチョ、カプレーゼ、そしてチーズやクスクスなど、イタリアン アンティパストが勢ぞろい☆ とってもおいしいのです!

もりもりとりすぎ?!(笑)まだ前菜ですよっ!

そしてメイン。本日は二人ともお肉にしてみました。つけあわせの黒トリュフのマッシュポテトが絶品! ボールいっぱいたべた〜い♡

デザートは、埼玉、栃木方面がみわたせるラウンジへ移動。Mちゃん、お誕生日おめでと〜♡

居並ぶスウィーツにはやるこころをおさえて、1ラウンドめは、つつましく(笑)。

あと3ラウンドほどガッツリといただきました。

お昼まえにやってきたのに、ゆっくり食事をしてお喋りをしたら、もう夕方。ふたたび雪がちらついてきました。

このレストランは、駅から離れてい隠れ家気分が味わえるので好きなのです。Mちゃんも気に入ってくださり、よかった!よかった!

Mちゃん、よい一年をね♡
(・・・って、じつはお誕生日は9月だったのでした〜・汗。遅くなってごめんね〜!笑)