金曜日, 5月 5 2017

金曜日, 5月 5 2017

(社)ヒプノセラピー協会のサイトが新しくなりました!

ヒプノセラピスト古川貴子のブログ

大変お待たせしておりましたが、リニューアルを行っておりました(社)日本ヒプノセラピー協会のサイトが本日新しくなりオープンいたしました。 →(社)日本ヒプノセラピー協会のサイトへ

サイトのリニューアルにともなって、今までのヒプノセラピスト養成コースもバージョンアップ。

ヒプノセラピーを学びながら自分も癒せる「ベイシック コース」「アドバンス コース」のほかに、さらに高い視点から「真の癒し」についての真理を学び、本来の自分自身である〈気づき〉への目覚めを促す「アウェイクニング コース 1&2」を新設、開講いたします。※「アウェイクニング コース 1&2」からの受講も可能です。

体験セミナー、セラピスト養成コースは、順次開講してまいります(「アウェイクニング コース 1&2」は今秋以降を予定しております)。

わたしは(古川貴子)、講座のカリキュラムの作成とともに、セラピスト養成コースのすべてにおいて講師を務めさせていただくことになっております。

また、プロの癒し手のサポートを行う「コンサルテーション」のセッションも新設されました。

長らくセラピスト、カウンセラーとして活動されてきた方のリフレッシュやバージョンアップにお役立てください。また、癒しのプロとして開業を考えている方のサポートとしてもセッションをご利用いただけます。

また、セラピスト養成コースのほかにも、みなさまが楽しめるセミナーやワークなども順次企画していく予定です。

新しくなった(社)ヒプノセラピー協会 を、どうぞよろしくお願い致します。