日曜日, 6月 25 2017

日曜日, 6月 25 2017

6月のヒプノセラピー体験セミナー

ヒプノセラピスト古川貴子のブログ

ヒプノセラピー協会「ヒプノセラピー体験セミナー」が終了いたしました♪

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

ヒプノセラピーというのは、まだまだ誤解されることが多々あります。  ・・・ 自分にはできないのではないか? 意識を失うのではないか? ヘんなことを言ってしまうのではないか? コワイのではないか? ・・・ まったくそのようなことはありません。ヒプノは、いたってシンプルでありながら無意識の深い部分から人を大きく変化させる、とても効果的なセラピーなのです。

そんなヒプノセラピーを、体験を交えながら知っていただきました。

今回は私(古川貴子)と同じく、ヒプノセラピー協会所属のヒプノセラピスト 薦田敬子さんと二人でナビゲートさせていただきました。

ヒプノ体験では、薦田さんには身体をリラックスさせながらこころも解放する「段階的リラクゼーション」というヒプノ誘導を(おっと ・・・ 隣にいる私が気持ちがよくなって、思わず意識がとびそうになりました・笑)。そして私は、身体という制限を越えて、本来の自分自身であるスピリットに戻るというこころのストレッチができるヒプノ誘導をさせていただきました。

♪ご参加のよっちっちさん(男性)からのご感想♪

〜 とても良いセミナーでした! ヒプノミニ体験は、ミニでなくとてもたっぷりで、良い体験をしました。これまでイメージはなかなか不得意な僕が、明るい会議室でもイメージ出来ました! 2人の講師の先生が、かけ合いで話されたのも理解しやすかったです。誰でも自分で自分に暗示をかけることはできるのだと分かりました。今日から寝しなに良いイメージを見て寝ます。ヒプノは原因の根本の解決ができるのが一番の魅力と、僕も思います。本当に参加して、良かったです。〜

ありがとうございます。(´▽`)  7月、8月も体験セミナーを予定しております! 是非、ご興味のある方はお気軽にお越しになってみてください。

【ヒプノセラピー 体験プチセミナー 7月、8月 のご案内】

「ヒプノセラピーってなに?」「どんな効果があるの?」「誰にでもできるの?」「ほかのセラピーとどう違うの?」「セラピストになるには?」・・・

リラックスした雰囲気のなかで、ヒプノセラピーについてのあれこれを学びながら、実際に体験することができるプチセミナーです。日々の疲れがとれたり、あるいは、心について、自分自身について、新たな気づきがあるかもしれません。どなたでも、気軽にご参加ください♪

*内容
・ヒプノセラピーってなに? どんな効果があるの?
・ヒプノセラピーと他のセラピーの違いは?
・ヒプノにかからない人がいる? 誰にでもできるの?
・ヒプノセラピーはなぜそんなに効果的なの?
・リラックスできるヒプノセラピー、プチ体験
・ヒプノセラピストになりたいけど・・・養成コースについてもっと知りたい
・お茶を飲みながら、ヒプノセラピーなんでも Q&A

*日時
A : 7月14日(金) 19:00~20:30
B : 8月18日(金) 19:00~20:30

*場所 : 表参道(渋谷区)

*講師 : 古川貴子 / 薦田敬子
(ヒプノセラピスト、日本ヒプノセラピー協会理事・講師)

*参加料 : 1,000円(お茶とお菓子つき)

*お申し込み方法 → こちらのフォームからどうぞ
(「体験コース」参加希望とご記入のうえ、希望の日にちをご明記ください。)
追って詳細をお知らせさせていただきます。

ヒプノセラピーってなに? → こちらから
ヒプノセラピーを受けてみたい → こちらから
ヒプノセラピーを学んでみたい → こちらから(日本ヒプノセラピー協会サイト)

(社)日本ヒプノセラピー協会
http://hypnopotential.com