木曜日, 9月 14 2017

木曜日, 9月 14 2017

お花グッズにご縁があるこのごろ

ヒプノセラピスト古川貴子のブログ

最近、お花グッズがつぎつぎやってきてくれます。

〜その1〜

Kちゃんは、たびたびスマホケースをプレゼントしてくださるのですが ・・・ それはときとして、3センチぐらいのビジューがごろごろ着いているキランキランなケースだったりして、「それ、スゴっっ(驚)」ってみなさまの注目の的となっておりました(笑)。なかなか自分じゃチョイスできないタイプのものだったので楽しかったのです。

今回は秋らしいワイン色の花柄。イヤホンジャックの大きなポンポンとタッセルがチャームポイントです♡

これも、「そのポンポン、スゴイね〜!」とやはりリアクションされます。(≧∀≦)

素敵なの選んでくれてありがと〜♪

〜その2〜

Eちゃんにいただいたお花シール。

これは、リアル押し花なのです。色がカラフルで鮮やか。Eちゃんには以前、本物のお花のクッキーをいただいたことがありましたっけ。このシールに似ています。

しばらく、しおりがわりに使おうかな〜。

マスキングテープもお花模様で、ウォッシュドな色合いがおしゃれです。

Eちゃんは、ちょっとめずらしい可愛いものをいっぱい知っていて、シェアしてくれます。いつもありがとう♡

〜その3〜

Mちゃんの長野土産、ローズやマローブルーというお花のハーブティー。

これは是非、ガラスのポットで色を楽しまなくちゃね。

今の私にぴったりな調合をお店の方と選んでくれたそう。お気づかいありがと〜♡

日常のちょっとしたお花、癒されます。(^-^)