木曜日, 9月 13 2018

木曜日, 9月 13 2018

行動のパターンが同じ(笑)

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

お友だちのAちゃんとデートの約束をすると、きまって待ち合わせ場所よりまえにばったり出くわします。

地下鉄の通路だったり、お手洗いだったり、途中のお店だったり ・・・もう4〜5回起きているので、どうやら考えていることが同じらしい(笑)。

案の定、この日も待ち合わせのまえに立ち寄ったお店で、残念ながら会ってしまった!(汗)

残念ながら・・・なのは、まえの日がお誕生日だったAちゃんに、サプライズで彼女のお気に入りのケーキを買って行こうとそのお店に立ち寄っていたから。

お店に行くまえに電話でケーキ用のメッセージプレートをお願いしていて、いざ、受けとる段になって確認したら、お店の手違いでスペルミス発見! Aちゃんの名前が異国人のようになっているではありませんかっ!

すぐに訂正します!と、お店の人がケーキをもってさがったところで、ふと気配を感じてふりかえると ・・・わっ、店内にAちゃん発見! (ああ〜、やっぱり会っちゃった!汗)

私がコソコソ何かしているのを知ってか知らずか、すぐに声をかけないところがおかしい(笑)。

予感はしていたけど・・・サプライズの企みがみごとバレました(隠しごとできず・・・ 笑)。

ディナーのデザートにもメッセージをつけてもらいました。

おめでと〜♡  楽しい一年になりますように♪

PS この日のスープは、秋らしく栗のポタージュでした。ほんのり甘いスープに、角切りのパンチェッタベーコンの香ばしさと黒胡椒のアクセントがきいていて、めちゃくちゃ美味しかった! あと二杯はいただけたな〜。