水曜日, 10月 31 2018

水曜日, 10月 31 2018

【 5日間限定「初めての方」キャンペーン 】実施中!

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

11月1日〜5日まで、「受講コース相談カウンセリング(¥5000)」を無料でお受けいただけます。

「受講コース相談カウンセリング」とは、カウンセリングやヒプノセラピーなど、実際のセラピーにとりかかるまえのプレセッションです(通常のカウンセリングセッションとは異なります)。

「私のこのパターンはいったい何が原因?」「どんなセッションがあっている?」「セラピストってどんな人?」「受けたいセッションは決まっているけれど、詳しいことをあらかじめ話しておきたい」・・・ お気軽にこの機会をご利用ください。 →お申し込みフォームはこちらから

*対象: 初めての方

*期間: 11/1〜11/5の期間に「受講コース相談カウンセリング」をお受けになる方

*セッション料金: 通常¥5000 → 無料

*お申し込み: お申し込みフォームより、「無料セッションをご希望」と「ご希望のお時間等」をご記入のうえお申し込みください(セッション枠がうまりしだい終了とさせていただきますので、ご了承ください)。

*以後のセッションの勧誘などは一切ございませんので、安心してお越しになってください。

→お申し込みフォームはこちらから

「受講コース相談カウンセリング」とは、

【 一歩ふみだしてみるために 】  「何からどうしていいのかわからない」「自分にあったコースはどれ?」「いつも同じパターンな気がする」「本格的なセッションのまえに、自分について詳しく話しておきたい」「セラ ピストとの相性が心配」「どんな雰囲気のところかな」「セラピーってどんなもの」・・・とりあえず、一歩ふみだしてみましょう。

【 プレセッションとして 】  初めてヒプノセラピーやセラピューティックカウンセリングをおとりになるとき、ご自身の生育暦や現在の状況など問題の聞き取りにお時間を要します。 「受講コース相談カウンセリング」を「プレセッション」としておとりいただくことで、より深いセッションにすることができます。

【 自分にあっているか知るために 】  セラピーにおいてはセラピストとの相性も大切な要素です。心地よくリラックスして話しがすすめられるかを、確かめていただく機会としてもご利用下さい。

→お申し込みフォームはこちらから