日曜日, 12月 30 2018

日曜日, 12月 30 2018

恒例のお疲れさま会

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

いよいよ 2018年もおしせまってきましたね。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

いつも年末ギリギリにお疲れさま会をするお友だちとのデートへ。

昨年同様、ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーです♪ (数あるアフタヌーンティーのなかでも、私たちにとっては No.1の☆五つ!)

立体的なスタンドにセイボリーとスウィーツがわんさか♪ 今回のテーマは、すでに春! イチゴのスウィーツいろいろです♡ ミニでも、お味は太鼓判ですよ。

そして、プレーンとストロベリーのスコーン。スコーンは他のお店のものとまったく味がちがうので、日比谷にくるとついついベーカリーに寄ってしまいます(売り切れていることも!)。

♡セイボリー
キノコのキッシュ、カニのサンドイッチ、カプレーゼ、クロケット・・・どれも本格的!

♡スウィーツ
タルト、ダックワーズ、シュークリーム ・・・ みんなイチゴです。ひとつだけでも満足できそうなほど深いお味。

紅茶はお友だちとシェアしながら六種類ぐらいいただき(飲めるものですね〜・汗)、お腹がたっぷたぷ。最後は、甘いスウィーツとともにカフェラテでしめました。

ベルボーイのクマちゃん、ピーターくんと。なんと、今年はかわいい彼女ができたって♪

ゆったりとお茶をして、お喋りして、笑って、楽しい癒しのひとときでした。