木曜日, 10月 3 2019

木曜日, 10月 3 2019

ブライスちゃんちの秋は・・・

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

朝夕、かなり秋らしくなりましたが、きょうもまたまた日中は30℃ごえでしょうか?

日が暮れるのもどんどん早くなり、夕方のお散歩はあっというまに闇のなか。でも、猛暑の頃より、歩く距離が長くなりました。

しばらくお散歩コースからはずれていたブライスちゃんち(ブライス人形と小物を扱っている 代官山 Junie Moonさん)のまえをとおってみることに。

季節ごとに変わるディスプレイは、いつもとってもかわいくて、きっと落ち葉とかハロウィンのカボチャになっているのかな〜?と思っていたら・・・、

ブライスちゃんたち、お茶会をしていました。

小さなバラやおリボンで飾られた髪型、レースやパールをふんだんに使った手のかかったドレスは、いつもながらほんとうにステキで見とれてしまうのですが、

それとともに、テーブルのうえのスウィーツたちもとっても気になる ・・・。

スウィーツはと〜〜〜っても小さいのですが、ほんとうにリアルで実物以上においしそ〜にできています。素敵なカップやガラスのティーポット、シュガーポットも可愛らしい。テーブルクロスも、繊細なアンティックレースっぽい雰囲気でオシャレです。

およばれした〜い♡

なかにお邪魔している時間がなかったので、また後日、ブライスちゃんちの秋グッズをながめたいと思います♪