木曜日, 12月 12 2019

木曜日, 12月 12 2019

今年さいごのヘアカット

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

タイミングがあわないとどんどんずれこんで、あっというまにさんばらアタマとなり、いつも美容師さんにもダメだしされてしまうのです。なので、なんとか年内に行かれてほっとしています。

今回は早く行かれた!と喜んでいたけれど、前回同様に「伸びるの早いですね〜」と言われ、どうやら髪だけはこのトシになっても急成長(??)がとまらない様子です。

近頃の美容室は、 iPad であらゆるジャンルの雑誌を読めるのですよね。カフェやグルメの情報、そしてすかさず星占いもチェック!(おもしろいですね。雑誌は違っていても、どの星占いもだいたい同じような方向性のことが書かれております。)

おいしいコーヒーもいただいて、マッサージも施していただき、担当のNさんと女子トークで最新情報も仕入れ(いつも、ご近所のおいしいものを教えていただいています。今回は絶品チーズケーキのお店♡)、

まるで温泉気分ですっかりゆるゆるになって家にもどってきたら、おもわず爆睡してしまいました。

「るん」にセラピーにいらっしゃる方も(とくに一回目などは)、みなさん、うちに帰ったら眠くて眠くてしかたなくなったというお話はよく聴きますが、リラックスもちょっとそのモードにはいると、どっと身体がゆるんでしまうのでしょうね。

あ〜、ねむい☆

帰りぎわ、Nさんにいただいた メゾン ロミ・ユニ というお店のスウィーツ。

オレンジピールのチョコレートとクッキーのチョコレート、そしてクリスマスのフルーツケーキ。おいしいお店を知っていらっしゃるNさんなので、いただくのが楽しみです♪ ごちそうさまです♡

 

 

「気づきの日記」バックナンバーはこちら: 古川 貴子 ヒプノセラピーカウンセリング