月曜日, 5月 4 2020

月曜日, 5月 4 2020

あれもこれも、自己申請

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

安倍さんや小池さんからのおこづかい(?)や持続化給付金、ありがたいことにいただけるものがいろいろあります。

頂戴するには帳簿に証拠写真に住民票に・・・いろいろ紙類が必要なものもあり、仕事してるときよりも作業が多かったりします(汗)。

そしてどれも、自分で申請しないからには一銭ももらえませんっ。「私はいただく権利があります。だから、ちょうだい!」って手を出さないとダメなのです。

それとまったく同様に、

私たちの当然の権利である宇宙からの贈りもののすべても、

やはり、宇宙に「ちょうだい!」と自分で申請しないことには手にすることができません。(なぜなら、残念なことに一度おもいきりうちすててしまったからです・・・)

いずれにしても、自分の権利であって受けとれるものは、きっちりと申請していただくことにいたしましょう♪

それにしても、あと一ヶ月のお休みとなりました。

まずいことに(?)、この生活がますます楽しくなってきた〜・・・(汗)。

こんなにラクチンな毎日でよいのかしらん(笑笑)。おかげでムクムク成長しているし・・・(汗)。

でも、せっかくいただいたお休みです。感謝して、さらに楽しませていただきます♪

 

 

***

サイト上部 URLの部分に、「安全ではありません」という表示が出ている場合には、
URLを「http」から「https」に変更してご覧になってください。
(例 オフィス・るんサイト → https://www.office-lun.com )